体験レッスン再開

1/26(fri)
『体験レッスン再開😻』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
定員間近のクラスです!!
学校や、お仕事終わりに一緒に皆と踊りましょう🩰

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
いつもの筋トレ+今日は皆で円になって
しりとりをしながら楽しく体幹トレーニングをしました😆❤️
気になる方は是非スクールのインスタや、YouTubeで見てみてください😂
ダンスを踊る前に、ステップを踏んだりジャンプをしたり
リズムトレーニングからスタートします🔥
リズムに合わせて体を少しずつ動かして体を起こしていきます👏

Let's dance🧡
今月は生徒ちゃんからもらったリクエスト曲👏
シューティングDAY!!!
まずは先週の復習からスタート✨
今日振り替えで来てくれた子や、全集中お休みだった子も一生懸命覚えてくれました🙇‍♀️❤️
復習をしながら、シューティング用の構成をつけていきます!!
少し振り付けが変わってしまった子も頑張って対応してしてくれました😂
いつも来てくれてる皆、振り替えの子、先週お休みだった子
皆でシューティングする事ができました🎥❤️
来月もシューティング目指して楽しく踊っていきましょう✊

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
2/2新しい振り付けです!体験にオススメな日です❤️
体験レッスンお待ちしております!!

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿