今日からNew one

1/26(金)

『今日からNew one🫶』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日からNewone!
久しぶりにセクシー系♡
インスタグラムでgood boyをやるって告知した時色んな人からこの曲で踊りたい!とたくさんdmくれました🤣❤️
たくさんの人に踊って欲しいコレオです😍

今日の基礎トレは、ボディーウェーブ!
一個一個のアイソレを柔らかく繋げて色んな速さでボディーウェーブをトレーニングしました♡
首の角度とか振付の中にもあったウェーブを柔らかく踊ることを目標に練習しましょー!

柔らかいところは柔らかく、止まるところを止まる!反るところは反る!笑
意識するところはたくさんあるんだけど、全部意識できたらめちゃくちゃダンスは上手くなると思います😊

そして今日は少人数だったので今日までのところの撮影会もやっちゃいました♡
いつも通り、1人で踊りたい人を募集したのですが、いつも勇気が出ない子も今回初めて1人で踊ることに挑戦してくれてすごく嬉しかったの🥲🩷

みんな思ったより上手くいってたみたいで私もテンションアゲでした😍
来週もこの曲やろうかな?と思ってます!
来週も自分の動き方をチェックしながらガールズうまくなっちゃいましょう♡


AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋