ateez

1/26(金)
『ateez👨』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は、久しぶりにナムジャレッスンー!
ateezというボーイズグループのcrazy formと言う曲!
生徒さまからのリクエストいただきました♡
いつもありがとうございます😊

ナムジャの曲とか振付って激しい系が多いイメージだと思うのですが、今回は一個一個の動きは小さめだったので、セクシーさを出すのを目標にしました⭐️
ただただ振付を踊るだけではなくて、いつもかっこいい角度を見つけようとしたり、踊りやすくなるための質問、ポイントを聞いてくれたりします!

一個一個ポイントを伝えることによって、皆さんが踊りやすくなったり、納得のいくダンスができるためのサポートができるようにいつもたくさん細かく喋ってます🤣💕

最後に撮影して終わり🔚📷!みんなかっこよかった!!発表会のためにナムジャ魂も鍛えていきましょう🔥🔥

来週もナムジャ⭐️⭐️⭐️⭐️
やっちゃいます!!!!色んなグループ踊れるようになろうね!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋