心拍数爆上げK-POP

1月25(木) MIYUヨジャK-POP

【心拍数爆上げK-POP】

こんにちは🙏🏻🩷

1月から木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオにて
K-POP ヨジャドルクラスを担当することになりましたMIYUです🌷

このクラスでは女性K-POPアイドルのみで踊ります💃🤍
もちろんK-POP初心者🔰ダンス初心者🔰も大歓迎!

1月から始まったクラスですが、初心者の生徒さんはすごいスピードでどんどん上達しています🥰

3月中旬から発表会に向けての練習をスタートするので、体験レッスンはぜひお早めにお越しください🤍

----------------

今日、信じられないくらい寒かった!!
冬生まれな私なので自称寒さに強いと思っていましたが今日はさすがに寒くてカイロ背中に仕込んでた🤣

でもでも今日は生徒さんリクエストで、心拍数爆上げK-POPの代表
TWICEのI CAN'T STOP ME をしました💡

ストレッチをして、アイソレとリズムを軽くしてから
さっそく振り付けです!❤️

この曲、私が担当してる火曜日クラスでもしたことがあるし、
何回も教えてる振り付けではあるのですが
やっぱりスピードが速いし振り付けも細かいから
なかなか頭に入らない生徒さんも多い難易度の高い曲なんです🥹💦

でもでも!生徒さんみんな動画を見て予習をしてきてくれたり!!
曲を聴き込んで来てくれたり!!

過去1、振り落としのスピードが速かった🙏🏻✨
振り落としがスムーズに終えれたので、ディテールをなおしたりすることも出来て余は満足でした!🥹✨

まだ3回目なのにそれぞれ苦手な点がどんどん治っていってて、やっぱりやる気を持って毎週来れる子は強い!と改めて感じたし私も頑張ろうと思えました🥳🔥

来週は2月2日!曲はまたinstagramのストーリーでお知らせします📢✨

そして急遽このクラスもYopimの発表会に出ることになりました!🔥
今から曲を選んだりさらに楽しくなりそうー❣️
女性らしいかっこいいステージにしたいねってみんなですでに燃えてました🙏🏻🔥

ということで3月中旬から振り落としスタートしますので
発表会に興味のある方や、ダンス初心者で何か新しいことを…etc.
どんな理由でもかまいません🥳🔰

まずはお気軽に体験レッスンへお越しください🤍
お待ちしております🥰


MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ