UNTOUCHABLE

1.25
「UNTOUCHABLE⚡️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

 今回はITZYの ‘UNTOUCHBLE’ でした⚡️
この1週目は1サビ、次回の2週目はラスサビをします!
発表会を控えていてこの曲は一応候補に入っているので、1サビとラスサビを見比べてみてどっちの方が良いか見比べてみようと思っています!🤭
でもITZYの曲でもう1曲候補があるのでそっちになるかもしれなくて…まだ…悩み中です…🤨😂

振付自体でそんな難しい事はしていないのになんかめっちゃ難しい…みたいな不思議な振付でした😆
前回今回と少し難易度高めの振付が続いて、もちろん苦戦はしてもその分ガッと集中して真剣に取り組んでくれるので私にとっても充実感のあるレッスンです🥹🫶

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA