(G)I-DLE


1/25(木)
【❣️(G)I-DLE❣️】
 📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日は(G)I-DLEの新曲Wife!
ミュージックビデオが独特で可愛くて魅了されてしまいました😌🫶🏻


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

今回は筋トレを2人組筋トレにしました😌✨
私は普段チアダンスもしているので筋トレ、ストレッチをとても大事にしています!!このクラスはKPOPクラスですが、KPOPにも使うことができるので筋トレとストレッチは私が普段やっているものをお伝えしています🏀✨
みんなが一生懸命頑張ってくれているのを見てとても嬉しく思っています🫶🏻


今回の曲は(G)I-DLE のWife❣️
音どりが少し難しく何回も曲を聞いて練習しました!!
みんな間違えずに踊ることができていて感心しました🥹✨

初心者クラスですが、初心者と思えない出来栄えに😭🫶🏻


来週はシューティングのレッスンにしようと思っております😌

構成をつけて踊っていくぞー!!
楽しみ❣️

定員が間近になっていますが、
いつでも体験受け付けています!!

来週もみんなで楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop