久しぶりのかわいい系♡

1月23日(火) MIYU K-POP

【久しぶりのかわいい系♥︎】

こんにちは🍭
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです⛄️🩷

火曜日のクラスはありがたいことに定員のため体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日 20:30-22:00 アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPヨジャドルクラスがオープンしました!
開講してすぐのクラスになりますが、明るく楽しい生徒さんばかりで毎週楽しいです🩷
好きなアーティストがいる方はぜひお気軽に体験レッスンへお越しください💡

---------------

今日も寒かった〜🥶

今回の課題曲は振り付けが少し長かったので、基礎短めにしようと思い久しぶりにターン練習をしました💁🏻‍♀️❣️

曲の難易度や長さによって基礎や筋トレや体幹トレーニングなど、内容は毎回変えています!

人数が多いとターン練習なかなかしませんが、休みも多かったので急遽!
今日の課題曲にもターンの部分があるのでちょうどよかった🤍
このクラスでターンをするのは数えるくらいだったので、慣れてない子は難しそうだったけどターンを制する子は体幹も制する!(持論です🤣)

そして振り付け!課題曲はKep1erのGalileoです🩷
久しぶりの可愛い系です🌷✨

振り付け自体は難しくないけど、同じ振り付けが応用で繰り返されるから地味に頭混乱するよね🥹!
今月は地味にややこしいっていうの多かったかも🤣💦

前回は2人1組で振りを練習してくれてたので、しっかり鏡に映る自分と向き合って練習しているのがいいな〜と思いました🥰✨

今日はお休みが多くて、来てくれてたのはほぼ皆勤メンバーだったのですが、
やっぱり毎週来てくれてるだけあって、振り覚えもかなり速くなったし
魅せ方や目に光を入れるのが上手になってたり、修正速度がかなりあがってて感動しました🌷✨

2月からは発表会の振り落としに入るので、みんな寒さに負けず体調管理もしっかりしていこうね!

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ