Bad Bitch美学LANAPart♡

1.23「Bad Bitch美学LANAPart💙」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
aMi

こんにちは✨インストラクターのaMiです🎶
今日は体験の方が1人来て下さりその場で入会✨
一緒にGIRLSを踊ってくれる仲間が増えてとても嬉しいです👯‍♀️💙
そして今日から新しい振りに入りました🌟
私も大好きでずっと聞いてるLANAちゃんパート❤️
生徒の子がリクエストしてくれました🤲
いつも洋楽で振り付けを作ることが多いので、日本語ラップで振り付けを作るのが凄く新鮮でした(*^^*)
先週までは綺麗系の女性をイメージして振り付けをしましたが、今回はかっこいいセクシー女子!ガラッと雰囲気が変わったけどこっちの系統を踊るのも色んな発見に繋がると思います✍️👀💕
来週も最初からゆっくり復習をしてLANAちゃんパートする予定です✨
体験もどしどしお待ちしています🎶

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi