懐かしのコレオ!

1.20(土)「懐かしのコレオ!」

土曜日
難波スタジオ 
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️

今日の楽曲は❣️✨

🎤Bree Runway
🎶ATM

でした❣️🥹

実はこの曲とコレオ1年ちょっと前にしているのです!✨😆

発表会にこの曲を取り入れたかったので、再び懐かしのコレオを復活させました!
1年少し前なので生徒様もその時からは増えて、立ち位置や構成なども少しつけるのがとても楽しみになりました😆🥹

newコレオや少し前にやったコレオなどいろいろな組み合わせで発表会に向けてとりかかっていこうと思うので、色んな系統のGIRLSも経験していこうね❣️

今日は体験の方もきてくださりましたが、皆めちゃくちゃ集中して覚えるのがめちゃくちゃ早かったです!🫣

飲み込みも早くて言ったことを確実に挑戦してくれていました👏🥹

今日のメニューも❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした!😌

体験の方が来て下さる時は、順番を説明しながら進めていきます‼️

アイソレなども、首、胸、腰、肩、と順番があり、方向も、前後左右と4方向あるので
説明したりやりやすいやり方を実践してもらいながら進めていきます❣️🥰

アイソレも慣れてきてしまうと動かすことだけに集中してしまうので、ぼーっとアイソレをするのではなくて、いつもよりどのくらい可動域がひろがっているかなど一つ一つの動作を自分でも見ながら練習していこうね‼️🥺

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです!

初心者の方にも多く通って頂いているスクールです!

そのため性別年齢ダンス歴一切関係ありません‼️

どんな理由でも大歓迎です!

まずは体験1000円から受け付けております🔥🔥

2024年新しいとし、新しい事に挑戦してみませんか??

ぜひ私たちと楽しいダンスライフをおくりましょう!お待ちしております‼️

土曜日
難波スタジオ 
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca