ステップ強化

1.20(土)「ステップ強化🔥」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!

本日の楽曲は

🎤NCT127
🎶Fact check

続きでした!

本日は体験の方がたくさん来てくださりました!🥹
振り付けが前半がめちゃくちゃ長く、後半が短かったので、前半を受けてくれた人は復習しながら、前半を受けてない人はフルで覚えてくれました!!✨

そのため振り付けに入る時間はいつもより凄く多めにとりました❣️😊

とにかく、ステップステップ!!
の曲なので、皆足がめちゃめちゃ苦戦しました!🦵難しいことに集中してしまうので、足に集中しすぎても上半身を忘れていたりするところもあったようです‼️

でも、最初から無理に全て完璧にしようとせず、少しずつ、まずは足から!など、自分のやり安いところから始めようね!
慣れてきてから完璧を心がけることができたらよりgood‼️👍🏻

先週の振り付けを知らなかったひとたちはサビがフルだったのですが、ほんとにびっくりするくらい集中して覚えてくれました👏

先週の振り付けを知ってた子も先週と比べるとめちゃくちゃ上手になってくれていました‼️👏♡

みんなほんとにすごい!!
頭も沢山使う振り付けだったので、たくさん疲れたと思うけどよく頑張りました‼️🥹

来週は、Loveshot❣️-` ̗ 🔫
やります‼️✨

来週はガラッと雰囲気かわって大人セクシー!ですっ!!

来週も頑張ろうね‼️

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca