ギター弾けるようになってきたね?!♡

1.20(土)「ギター弾けるようになってきたね!?🤣🤣♡」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インスタのMocaです❣️

本日の楽曲は‼️✨

🎤RIIZE
🎶Get a Guitar
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

でした‼️✨

振り付けは先週の復習から!入ったのですが、
みんなギターを弾く振り付けの、この曲の1番大事なメイン振り付けの部分、めちゃくちゃ上手くなってた。。。。😭💖

上手くなっているのに、これはいつになったら上手くなるんですかね??😭
いつか上手くなれる日が来ますか??😭
絶対に上手くなりたいです!!🔥

と、まだまだ向上心だらけの生徒様たち🤣👏さすがすぎるよっ!!!😍😍

発表会候補の曲なので絶対みんなでこのステップを最強に仕上げようね!!

今日は、後半のサビの振り付けをしました!
前半に比べてとっても簡単!

振り付けを落としてる途中も、どんどん手を挙げて質問してくれて、すっごく細かいところまで質問してくれるようになってきたね‼️💕︎

分からないところはすぐ質問!とっても大事なことです!!
質問したりするのは全く恥ずかしい事じゃないので🙈もっともっと皆で高め会おうね‼️👏

後半の振り付けは、カッコイイけどとにかく楽しそうに!みんなこの曲の振り付けの山場を超えて後半とても楽しそうにしてくれました😍🎶
この振り付けのステップが出来たらステップの達人になれそうなので、。🤣🤣次に生かすためにわすれないでおこうっ!🔥

来週はnew曲!スタートです😆😆

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰❣️

初心者の方にも多く通ってくださっています‼️

まだダンスをしたことない方!
したいけど何から始めていいか分からない方!
ダンスが上手くなりたい!
KPOPが大好き!
運動がてらにダンスがしたい!
プロのダンサーになりたい!
体柔らかくなりたい!

どんな理由でも大大大歓迎です💖💖

初心者の方でも、1から寄り添ってレッスンをしています‼️

まずは体験1000円からはじめてみませんか??

私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりましよう👏♥️

是非お待ちしております‼️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca