(G)I-DLE

1月22日(月)
"(G)I-DLE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

最近はお休みが多くて少人数のスタジオです🥹皆さん体調に気をつけてください...😭😭😭

今日はストレッチ・筋トレしてからみんなが先週の曲練習してきた!って言ってくれたので先週の復習から始めました✨✨みんなちゃんと練習してきてくれてて先週から生まれ変わったかのように上手くなってて1人で感動してました🥹🥹🤍素敵です!!
2人ずつ練習してもらって素敵な動画が撮れました⭐️

今日の振りは(G)I-DLE!昨日出た新曲!
私が1度聴いてお気に入りになったので早急に覚えました!笑振りは簡単なのでいつもより大きく踊ったり細かいところを指摘したらみんなめっちゃ良くなった!すごすぎ!!🤍

次回は1月29日!5週目ですがレッスンあります!!
体験レッスンぜひぜひお待ちしております🤍🤍
みんなで楽しく踊っちゃいましょう✨✨

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu