完成♡

1/19(金)

『完成❤️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週もストレッチ、アイソレから始めました!
筋トレは最近、2分以上の体幹キープに挑戦🔥
やっぱり長めの筋トレはきついけど、前の筋トレが緩く感じるくらいだんだん慣れて来て体幹強くなってきてるのをみんな自身も感じてくれているようです😍
また3分とかやってみよう🤣🤣

今日はgreedyのラストレッスン!
3週目でした🫶
全体を通して踊ると、約1分くらい?あって長かったこの振付!
しっとり系だけど細かいカウントの中に動きがたくさんありました。

今日からレッスンに参加した方もいたので、最初からゆっくり丁寧に復習していきました⭐️
今回は色々な動きに苦戦した方もいたようですが、ポイントをいくつか私からレクチャーする中で、自分なりのボディーコントロールの仕方を見つけたり、できないステップを一つでもできるようにレッスンの中で練習していくことを目標にしてほしいなとおもいます♡

またこういうガールズ強目のヒップホップもやっていきましょう!来週はセクシーが強めなコレオやっていくよ🫶🫶

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋