フロア祭り♡

1/19(fri)
『フロア祭り❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンス挑戦したい❤️‍🔥ダンスが好き🫶
レベルアップをしたい💪
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております💛

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️
😭😭😭
今日は大好きな筋トレをするの忘れてしまいました。
すっかり忘れてたよ🥺
皆からしたらラッキーデーやね🤣❤️
毎回練習しているウォーキング👠
すごくすごく綺麗になりました!!!
6月には年に1回の発表会があります✨
発表会で日頃のトレーニングを披露しようね🤣
ウォーキングだけで魅せれるように。。。
来週も引き続きトレーニングから頑張るよ〜❤️‍🔥
筋トレ絶対忘れずに。

let's dance🫦
今日からnew one!新しい振り付けです✨
フロア祭りの振り付けです😻❤️
立ってる時間5秒もあるかな。爆笑
私のレッスンで大切にしている音の使い方
今回特に大切です!!
音をしっかり使えるように体を使う事を意識しよう☝️
普段立ったならできるウェーブ
フロアですると大苦戦💦でも動き自体は絶対にできるから
1週間でしっかりフロアでも同じ動きをできるように
体を慣らしてあげてください✨
した事のない動きを沢山入れました!!
皆の引き出しが増えたら良いなぁ🤍

体験残り2枠になります🥺迷われてる方は
空きがあるうちに踊りにきてください❤️‍🔥
基礎を習得して、楽しくダンスを一緒に踊りましょう😘
1/26体験レッスン是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿