ステップ踏みまくりデー

1/19(fri)
『ステップ踏みまくりデー🦶』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
体験再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
ペアで筋トレをしています!!!
その間私は見回りです👮
今日はいつもより厳しめに見回りしました🤣
正しいやり方でしないとあまり効果がなかったり
間違えたやり方を続けると
体を痛めてしまったりもするので💦
ストレッチも同様でしっかり正しいポジションを
伝えながら進めています☝️
皆しっかり正しいやり方を体に染み込ましてね~✨

Let's dance🧡
今月は生徒ちゃんからもらったリクエスト曲👏
いよいよ今日で振り付け完成です!!!
いつも先週の復習からするのですが
今日は、先生お休み組&振替組が来てくれてきたので
先に新しい振り付けからスタート❤️‍🔥
今日の振り付けは動きが沢山ある。音が速い。
ではないですが魅せ方。がポイントになります☝️
そのために今日たっくさんポーズの練習しました🤣
ひとつひとつの動きでしっかり魅せてくださいっ!
来週は1週めの振り付けからおさらいして
グループに分かれてシューティングしましょう📸
毎月恒例になってきたね🤣🤍

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿