UNTOUCHABLE


1/18(木)
【💕UNTOUCHABLE💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

1月からレッスンに通いはじめて下さる方が増え、現在全員で9名のクラスになりました😌❣️
仲間が増えて本当に嬉しいです✨
そして開講当初から通ってくれている生徒さんにも感謝の気持ちでいっぱいです🌸
アットホームな雰囲気は変わらずレッスンを行なっています!!


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

基礎練習では毎回同じ動きを必ず入れているので、最初できなかった方もどんどんできるようになってきました!!特にアイソレ!!ダンスの中で絶対使う基礎ですが、みんなどんどん習得してくれて嬉しいです😌


今回の曲はITZYのUNTOUCHABLE ❣️
腰の入れ方や、アクセントのとる部分が少し難しい曲ですがみんな頑張ってくれました!✨
サビ全部踊りきりました!!すごい🥹🫶🏻

そして最近嬉しいのは自主練タイムにみんなが本当に一生懸命練習していること!!
休憩してー!!って思っています。笑
もちろん声は掛けてます!笑

初心者クラスですが、わりとどんどん振りを入れていくクラスなので、みんな急ピッチで上手になっていっています。😭🫶🏻

お家で自主練してきてくれる方も🫶🏻
みんなの気持ちが嬉しすぎて私も頑張れちゃいます!!

最近は最後の少し構成をつけたりしています!!
今度はしっかり動画とりのレッスン日をつくろうかなぁ、、、


新しい方もどんどん増えてきているので、どんどん楽しくなっています🤣❣️
いつでも体験受け付けています!!

来週もみんなで楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop