難易度過去一!

1.18
「難易度過去一!🥵」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回はリクエスト頂いた曲で、SEVENTEENのDINOのソロ曲 ’Wait’ でした!

私は生徒様に教えて頂いて初めてこの曲を知ったのですが、振付を見た時「…!?かなり難易度高い…🤨」と思いました😆
生徒様が、難しいからこそ踊りたいと言ってくれて私も覚悟を決めました💪(^_^💪)

かなり複雑な振付なので細かい所まで読み取るのが難しかったのですがだからこそ面白かったです🤩

振付も音取りも複雑な分、私がみんなに振り落としをするのも伝え方に苦戦して良いトレーニングになりました🤯

過去一の難易度でしたがこのレベルを挟むことによってみんなも私自身もスキルアップ出来るなと感じたので、これからたまに挟んでいこうと思います😆

このクラスではヨジャ振りもナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

新曲もリクエストも両方します💕

ダンス未経験の方やブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇‍♀️❤️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA