楽しいダンスー!

1月11日(木) MIYUヨジャK-POP

【楽しいダンスー!】

皆さま、こんにちは!

1月11日から木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオにて
K-POP ヨジャドルクラスを担当することになりましたMIYUです🍰

このクラスでは女性K-POPアイドルのみで踊ります🤍
好きなグループがいる方や、K-POP詳しくないんだけど踊りたいという方、
そもそもダンス初めてなんだけど!という人にもオススメなクラスです🥰

開講されてまだ2回目なので、良い意味でみんなで初々しく楽しんでます🩷
是非体験レッスンにきてみてくださいね☺️✨

----------------

本日、2回目のレッスンです!
今日はあいにくの雨…💦雨の日って
気分も身体も重くなりますよね🥲

寒いし雨やのにみんな来てくれてありがとう🥰

今日から生徒さんのリクエストで回していくことになり、今日の課題曲は…

BATTER UP / BABYMONSTER 🎵

BLACKPINKの妹分のベビモン🩷デビューする前から注目されでしたよね⭐️

そのベビモンのデビュー曲、その中でも最後の楽しいダンスパートをしました❣️

前回と違う少しヒップホップよりのリズム系だったので、今日はストレッチをしてアイソレとリズムトレーニングをしました✨

振り付けが8×8と長かったので、振り付けで使うステップを重点的に🎯

振り付けを予習してきてくれた子もいて、想像以上にみんな覚えるのが早い!!
そして自主練の時間にみんなしっかり覚えて、撮影では振り付けを少し変更して良い感じに撮れたのでぜひインスタを見てみてください🩷🥰

来週は1月最後のレッスンです!
曲はTWICEのI CAN'T STOP MEします🍭

体験レッスンもお待ちしています❣️

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ