左右バランス良く出来るかな




1.17
「左右バランス良く出来るかな🤔💭」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂きますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→アイソレ→アームトレーニング→リズムトレーニング→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂いてみんなとてと集中して受けて下さいました💪🏻💪🏻

今回のLessonではサビの振り付けに入り右の腕を回したら左も回すという脳の体操をしました!みんなの頭にハテナ???が沢山浮かんでおりましたが😂💭やはり人間利き腕ばかり使ってしまうと良くないので何事もバランス良く出来るようになると器用でかっこいいですよね🩵

次回は1/17、振り付けの復習をしてもう少し振り付け足します!!

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi