発表会練習の予行?!

1月16日(火) MIYU K-POP

【発表会練習の予行?!】

みなさま、こんにちは🌞
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍓

火曜日のクラスはありがたいことに定員のため体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

木曜日 20:30-22:00 アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPヨジャドルクラスがオープンしました✨
こちらは体験受付中で、開講してほやほやクラスなのでクラスの雰囲気も初々しいかつ楽しいです🥰❤️

経験者も初心者もどちらの生徒さまもいますので、お気軽に体験レッスンからお越しください🤍

---------------

1月はみんなからのリクエスト消化monthです🫡🔥

前回のFact Checkとは打って変わってBLACKPINKのLovesick Girlsという可愛らしいアイドル振付になっていたので、発表会の練習もかねて簡単に構成つけてやってみることに🫠!

構成が入ると自主練たくさんしたい!と言われるので、今日はストレッチをしてから軽く基礎をしてすぐに振り付けに入りました🤩

①と②にわけて、少し違う振りを覚えてもらうのに片方のチームは私と逆の振り付けを踊ってもらわないとだから「いやー!」っていうてる子も🥹💦🤣

発表会練習になると急に、「やっぱり振り付け逆転してー!」って言ったりするので無茶振りもあきらめて受け入れて🤣🔥

そして私は構成を教えるのがとっても苦手なのですが、みんなが頭フル回転して頑張ってくれて助かった🥹🙏🏻✨

2月からは発表会の振り付けやっていくので、これからも私の特殊な日本語を理解してついてきてね🤣🙏🏻💦

来週はヨジャ、再来週はナムジャします☺️❣️


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ