足がからまったね

1.13(土)「足がからまったね🤣」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは〜❣️インストラクターのMocaです‼️

本日の楽曲は‼️

🎤NCT 127
🎶Fact check

でした❣️

この曲も生徒様から発表会にやりたいですー!!とリクエストして頂いていた曲だっだので、皆ずっとしたかったみたいです🥹♥️

この曲曲的にも最初の振り付け的にも、
HIPHOP感すこしただようかっこいい系のふりつけ!!、、、なのですが途中からめちゃくちゃハウスステップ!とにかく、ステップ!ステップ!ステップ!
なのです!🤣🤣

最初はアップの段階で、このステップに慣れてもらうために、ステップだけ、練習したり
クラブステップの応用のような感じなので
とにかく足!🐾をきたえました😆😆

きっと、少しはみんな筋肉痛だったも思う😆😆♥️

発表会にむけてKPOPの中でもいま間でしたことないようなジャンルが出てくることももちろんあると思います!

苦手なステップがでてきたり、苦手な体の使い方がでできたり!!!

それまでに色々な動きを練習して身につけて勉強していこうね!

来週は、後半のサビやります❣️🔥

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰です!

ダンスをしたことない方も!経験者の方も!
大歓迎!

レッスンは基本的に、

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレーション▶︎リズムトレーニング▶︎ふりつけ

の順番に進めていきます❣️🔥

それぞれ全てダンスが上手くなるための役割があるため、満遍なく練習しています‼️

基礎の土台作りからみんなで切磋琢磨して頑張っているのでダンスのはじめ方がわからない!ダンスが何かわからない!という方でも大歓迎です❣️😆

まずは体験1000円から受け付けております‼️✨

2024年新しいことに挑戦してみませんか??

ぜひおまちしております!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca