フロアほんとに頑張ったね!!

1.13(土)「フロアほんとに頑張ったね❣️❣️」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️

本日の曲は!先週の続き❣️

🎶I Cant Stop
🎤Big Boss Vette 

でした‼️

先週、フロアで終わったのですが、フロアからの続きだったので先週いなかった生徒様にもおぼえてもらいました❣️

今日はいままでアップでトレーニングしてたフロアの肩抜きを振りに採り入れてたので、
早めに振りにとりかかりました‼️

フロアのなかに肩抜きを入れたのは初めてだったので、普段のアップするより、曲に合わせないと行けないので難しかったと思います!

曲に合わちゃうとカウント内までに収めないといけないのであせっちゃって失敗しがちですがゆっくりアップでした時は落ち着いてできるので、大丈夫!できる!って呪文となえました🤣🤣✨

私が初めて肩抜きしたときはなんて体勢だ!?!ってくらい時間がかかったのに、みんな目っっちゃ飲み込みが早すぎてほんとにビックリしました!!

なんなら、早めに振りにとりかからなくてよかったんじゃない!?ってくらい早くて感動しちゃいました🥹🥹🥹

フロアの技系はあまりして来なかったので発表会に向けて少しずつ難しいことにも時間かけて体に覚えて貰えるようにみんなでがんばっています‼️✨

首も肩も結構痛いのにがんばってくれてありがとう❣️

来週も続きやります‼️

✄-------------------‐✄

このくらすはGIRLSHIPHOPクラスです❣️✨

初心者の方から経験者の方までオールマイティ
大募集しています♥️

ダンスが初めて!でも全然かまいません!!
まずは挑戦するところからはじめてみませんか?😆😆

初心者の方にも多く通ってくださっているので、基礎の土台作りから練習しています‼️🔰

何歳からでもおそくありませんし、もちろん
GIRLSHIPHOPですが男性の方でも大歓迎です‼️

2024年新しいことに挑戦してみませんか??

ぜひおまちしております!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca