ターン練習強化!

1/14(日)
【ターン練習強化❗️】

18:30〜20:00
jazzfank クラス
担当のMANENです💜

今日はパドブレとシェネのターン練習をいっぱいしました✨
次回に引き続きターンが多い振り付けなので「軸」強化❗️😂
ご飯たくさん食べてきてたので危なかったです。。って言われて笑っちゃた😂😂
目が回らないように顔を切り替える!意識して!頑張っていきましょう🫶🫶🫶

体調不良などでお休みが多かったので、ゆっくり振り落としをしてから一度、動画を撮ってからそれをみて改善点を見つけて踊ってもらいました✨
手先や首の角度、止めるところ、抜くところなど少しの意識だけで、やっぱり全然違うくて、最後に踊ってもらった時におぉ!!すごい!って思いました😊
自分で見つけてしっかり改善できるってほんとに素晴らです🥹🌸


👇今回のレッスンの流れ👇

1.ストレッチ、柔軟🌸
   ↓
2.筋トレ🦾
   ↓
3.アイソレーション🌈
   ↓
4.基礎練、ターン練習💃
   ↓
5.振り付け✨

の順で基礎からゆっくり進めていきました🌟


✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃
(『)体験レッスン募集中🔥(』)

初心者の方でも経験者の方でも男女問わず年齢関係なく❕一緒に踊りまくりましょう😊

【jazzfunk】はセクシーさ×パワフルさを兼ね揃えたジャンルです!

私は小学校3年生の時に初めてお友達のお姉ちゃんの舞台を見に行って、jazzfunkにもう鳥肌!!!!!!!心揺さぶられまくって絶対このジャンルするんだー!って決めてダンスを始めました😂🌟

そのくらいとっっっても魅力的なダンスだと思っています😊💖

ぜひ一度体験遊びに来てください😆一緒にダンスの楽しさ素晴らしさを感じましょう✨
長くなりましたが、いつでもお待ちしております♪
次回のレッスン(1/21)は新しい振り付けスタートです❗️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JAZZ FUNKクラス
担当インストラクターMANEN