みたことない動き!?

1.13(土)「みたことない動き!?😆」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!

今日の楽曲は!

🎤PIIZE
🎶Get a Guitar

でした!!

この曲題名の通り!ギターを弾く曲!!😆🎸
なんですが!!!ほんとにこんな動きみたことある!??!ってくらい難しい足の動きを使うんです!!


ギターを引きながら足では踊る!そう!イメージはこんな感じ!!🤣🤣🤣

クラブステップの応用のような感じですが最難関!?ってかんじてした!🥹

ステップが難しい時はアップで細かく練習したり、クラブステップで足をならしてみたりします!!

今回はほんとに難しかったのですが生徒様からドンドン質問してくれて、みんなのやる気がめちゃくちゃ溢れ出してました!!😁♥️

中には足がつっちゃった!💦ってくらい練習してくれた子もいました!!!
よくがんばりました!!!

来週サビの後半があるので、がんばろうね!
前半よりかは簡単だから大丈夫!!🥹

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰です❣️

毎週生徒様のリクエストで曲をきめ、レッスンを行っております!

初心者の方にも多く通ってくださっているクラスですので、経験者、未経験者問わず大歓迎です🙆‍♀️♥️

ダンスがなにかわからない!
自分に合ったジャンルはなんだろう??
ダイエットがしたい!
運動がてらスポーツしたいけど楽しみながらしたい!!
プロのダンサーになりたい!!

どんなご理由でも大歓迎です♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けております!

2042年新しいことに挑戦してみませんか??

ぜひおまちしておひます‼️🥹🥹

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
Moca