ITZY

1月15日(月)
"ITZY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

本日は体験の方が来てくださりました👀✨✨
最近またグッと寒くなりましたが体調は崩していませんか??私の生徒達は最初話しかけても返事なくて元気がないのかと思いましたがストレッチして筋トレしたら"あついー"とみんな元気いっぱいそうでした笑安心したー笑

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
初心者の方でもついてこれるので安心してください🤍🤍体いっぱい動かしてあったまりましょう✨✨

今日の振りはITZY!!新曲!!でましたね!!!
可愛すぎる振りでした🥹🥹
でも振りが早いし細かいしでみんなあせあせしてました🤤どんどん成長してるからもっともっといろんなことを教えてあげたくなります。私ももっともっと沢山のことを教えれるように精進致します🔥🔥

次回1月22日!
体験レッスンまだまだ募集中です!🤍🤍
一緒にいろんなKPOP踊りましょう🤤✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu