習得してきたよ〜♡

1/12(fri)
『習得してきたよ〜🤣❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンス挑戦したい❤️‍🔥ダンスが好き🫶
レベルアップをしたい💪
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております💛

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️
今回の振り付けにアイソレーションの動きが良く出てくるので
アイソレーションの説明をしながら強化しました❤️‍🔥
少しでも可動域を広げるイメージが大切です!!
アイソレーションの動きはダンスに必要不可欠✨
JAZZFUNKによく出てくる滑らかなウェーブ
ができるようにウェーブも強化しました🌊
アイソレーションと同じで、可動域を広げながら
動きはスムーズに❤️‍🔥
たくさんの種類のウェーブを練習しました!!
今日の振り付けや、今後のダンスに活かしていこうね😉💙

let's dance🤎
大人気グループXGのTippy toes💙🤍💙
先週の難関ポイント手振り
悔しい顔をしていた子が、
はい!習得してきました〜!!!と🤣🤍
その言葉通り、できるようになってました👏
もちろん他の子達も自信満々に踊ってくれるくらい
練習してきてくれてました😭
新しい振り付けはあえて少し短めにして
その日に踊りきってもらえるようにしました!!
先週お休みだった子達も2週分覚えてくれて😢❤️
皆本当に素敵に踊ってくれました〜✨
ありがとうっ😘
来週はガラッと雰囲気を変えてsexyに踊ろうね🫦

次回1/19体験残り1枠空きがございます!
New one✨新しい振り付けになります🫶
基礎を習得して、楽しくダンスを一緒に踊りましょう😘
1/19体験レッスン是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿