ウォームトレーニング

1/21(fri)
『ウォームトレーニング💪』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
体験再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日は1つ1つの動きを綺麗に見せるために
久々にウォームトレーニング❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
やった事ない子達もいたので、
説明しながらゆっくり進めました✨
1つ1つの手や、腕のシルエットが綺麗か
自分達で鏡でしっかりと確認しながら!!
指先を綺麗に魅せるのが少し苦手なので
しっかり指先まで意識してもらいました😉❤️

Let's dance🧡
今日は生徒ちゃんからもらったリクエスト曲👏
先週細かい振り付け+音が速かったので
先週の振り付け部分をしっかりとおさらいして
クリアにする所からスタート❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
先週プラスαで、顔や上半身つけて欲しいな
と、お願いしていたプラスαもしっかり練習してきてくれていました🥲
お休みだった子達も頑張って覚えてくれてありがと〜!
新しい振り付けは、ステップ🦶
まずは基礎になるステップを覚えてから!!
ステップ難しい。と思うより
ルンルン♬とスキップをするイメージでステップ踏むのがポイントです🤣🤍

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿