♡みんな可愛い!♡



1/11(木)
【💕みんな可愛い!💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回は体験の方や新しい方も加わり、わいわい楽しいレッスンになりました😌🫶🏻

🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

リズム練習ではクラブステップを入れたり、ウェーブを入れたり、アレンジを入れたのですが、いつのまにかみんなできるようになってる!!😳
振り付けを毎週やるなかでできることが増えているんだと実感しました✨

曲は日プ課題曲の&ME❣️
可愛い振り付けがみんなにぴったりで、今回は絶対構成をつけて踊りたいと思ってレッスンを進めました😌

サビを覚えたあと、意識するポイントを伝え構成をつけて踊りました!、

みんな流石!しっかり位置を覚えてくれました!!
みんなが楽しそうにしてくれて嬉しいレッスンになりました😌❣️

新しい方もどんどん増えてきているので、レッスンもどんどん楽しくなっています🤣❣️
いつでも体験受け付けています!!

来週もみんなで楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop