しっとりでもしっかり

1/12(金)

『しっとりでもしっかり💃』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は先週の続き〜✨
前回は、greedyという曲の1番をやって行きましたが、今回は有名なサビを進めていきました❤️‍🔥
サビなら聞いたことがあった人もいたのではないでしょうか!

いつもみたいにボンボン系(?)ではなく、しっとり系の振付にしたのですが、力を抜きすぎるとふにゃふにゃになってしまうのが注意です⚠️
丁寧に踊ることが大切になってくるコレオになってます😆しっとりでもしっかり🔥振り覚えができてきたら、手先、指先、体の向き、細かいところを沢山意識できるようになっていってほしいと思います!

今回は振り落としメインだったかなーと思うので、今日の動画を個人で見返して、自分がつまずいたところ、ここ難しいなー!って思ったところを練習して欲しいなと思います😆自分で気付いたことってエピソード記憶になったりしてスキルアップするうえで、とても貴重なことです🫶🫶
こういう系もがんばりましょうね♥️

来週は最初から丁寧にゆっくり復習をして、シューティングしたいなと思います♡
しあげていこう!!!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋