ヨジャドルクラス開講しました★

1月11日(木) MIYUヨジャK-POP

【ヨジャドルクラス開講しました☆】

皆さま、こんにちは🙇🏻‍♀️✨

本日より木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオにて
K-POP ヨジャドルクラスを担当することになりましたMIYUです🐨🤍

ヨジャドルというのは女性アイドルということで、このクラスでは女性グループの楽曲のみで進めて行きます🥰
ただ踊るだけではなく、細かなテクニックや魅せ方なども一緒にお伝え出来たらと思っています🫡

もちろん女性だけでなく男性も、初心者でも経験者でも老若男女 Big Welcomeです❤️
開講してすぐのクラスですので、これからクラスの雰囲気も出来ていくと思うので是非お気軽に体験レッスンからお越しください☺️

----------------

本日からスタートしましたヨジャクラス!
実はまだYopimにはヨジャ限定のクラスがなかったので、
新規開講のお知らせをしてから誰か来てくれるかなぁ〜と
今日まで胸がドキドキ破裂しそうでした🤣🙏🏻

本日は3名の方が寒い中、来てくださり新しくメンバーになってくださいました🙏🏻感謝感激です🥲🩷
これからもよろしくお願いします🥳

アメ村スタジオは代講と個人的な練習でしか使ったことがなかったので
不慣れなことも多く1人でワチャワチャしてたのに、みなさん優しく見守ってくれてありがとう😭✨

さっそく、しっかりとストレッチから!
私のクラスでは一番最初にかける曲が課題曲、その後も課題曲を歌っているアーティストでプレイリストを作っています⭐️

毎週違う楽曲をするので、そのグループの声やリズムを聴くことで軽くでも雰囲気を掴んでもらいたいと思っています🥰

そして次はアイソレーション!
初回だったので、THE基礎な首肩胸腰をしっかりとみて、そのまま軽くリズムトレーニング🏋️🎵

その後は筋トレで体幹トレーニングをしながら、みんな初めましてだったので自己紹介をしながらインナーマッスルいじめました🤣🤍
このクラスでは女性アーティストをするということもあり、ただ腹筋や腕立て!しんどい!という筋トレよりは体幹やインナーマッスルに効く筋トレなど、じわじわ効くものをしていきます🐶

そして振り付けです!
初回の楽曲は悩みに悩みましたが新曲から
ITZYのUNTOUCHBLEです💋

重心移動と手の使い方が大切になるこちらの楽曲ですが、
まずは0.8倍速から始めて、振り落とし完了したら元の速さに戻してやっていきます💪

意外と細かい振り付けでヒー!となりつつも、本当に初回?!ってくらいみんな積極的に質問したり自主練してくれて嬉しかった😆❤️

1月は残り2週!1月18日と25日に開講します🥳
一緒に踊りましょう😆⭐️
このクラスでたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています🥰❤️

MIYU K-POPヨジャドルクラス
木曜日 20:30-22:00 アメ村スタジオ