ダンスだけじゃなく表情も!

1.11
「ダンスだけじゃなく表情も❣️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回は以前リクエストでもらっていたUNFORGIVENでした💪🔥

最近みんな振付は踊れているのに表情が真顔すぎるのがもったいないなあと気になっていて🤣
この曲は有名でみんなが曲を知っていて振付も難易度が高すぎないからこそ今回は表情にも気を使ってみようの回でした!😳

表情ひとつ変えるだけで見え方はガラッと変わるものだと思っているし実際に今回少しでも表情が変わると全体的に明るく見えました✨
でもまだまだいけるはず!🔥

これからももっと表情にもフォーカスを当てていきたいなと思っています!

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練、リズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります❣️

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてほしいです💕

ダンス未経験の方でもブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA