年始初踊り!筋肉痛祭り!

1月9日(火) MIYU K-POP

【年始初踊り!筋肉痛祭り!】

みなさま、こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🐶

火曜日のクラスはありがたいことに定員のため体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

2024年1月11日(木) 20:30-22:00
アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPヨジャドルクラスがオープンします🥰
毎週違う楽曲でヨジャドル(女性アイドル)を踊るので、いつ体験に来ていただいても100%楽しめます✌🏻
2024年、新しいことを探してる方、ぜひお気軽にお越しください🩷

---------------

本日は2024年初レッスンでした!
遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍✨

年始1発目で、2週間お休みだったので私もですが生徒さんも身体鈍ってるやろな〜
ゆるいダンスにするか〜?と悩んでいましたが

新年初踊りは体力回復に努めよう!と思い、あえてドM選曲でいきました💪🤣

とはいえ、ストレッチとアイソレは特にしっかり!
今日は筋トレも兼ねたリズムトレーニングでしっかり体をあたためました✌🏻

そして本日の課題曲は Fact Check / NCT127⭐️
個人的にはあまり男性グループを聴かない私ですが、リズム感がとても好きでプレイリストにも入っていたので踊れるの楽しみでした😚

やっぱり年始ということもあり、振り付けはそんな難しくなくても身体がついていかないって感じでした🥹
でも今日も寒かったのに、スタジオ内はしっかり暑く熱気に満ち溢れてたので2024年最初、良いスタートを切れたと思います☺️🩷

改めまして、本年もよろしくお願いします🙏🏻
今年もみんなで辰のように上へ上へ成長していきましょう🐲✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ