初めまして★

1.9

あけましておめでとうございます🎍🎀
初めまして☆
新しくアメ村スタジオにて1/9〜START
火曜日19:00-20:30
GIRLSHIPHOPのクラスを持たせていただくことになりました!
インストラクターのaMiです😊
今日は1回目のレッスンでした😌
来週も最初から復習をして少しだけ続きもやろうかなと思っています‎𖤐

これからGIRLSを始めようと思っている方や、ダンスがもっと上手くなりたい方は少人数から始まると思うのでお気軽に来ていただけると嬉しいです💭✨
GIRLSで必要なストレッチ、柔軟、筋トレ、アイソレーション、振り付けの順番で90分ゆっくりみっちり一緒にやって行きます(*^^*)

まだ始まったばかりのクラスでみんな同じスタート🎶
一緒にレベルアップしていきましょう🥰
沢山体験お待ちしております❤️

🎧I'm In Love With a Monster/Fifthharmony


火曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
aMi