MANEN class始動!

1/7(日)
【MANEN class始動!✨】

18:30〜20:00
jazzfank クラス
担当のMANENです💜

今日がAkariさんクラスから引き継いで第一回目のlessonでした😆

体験の方や振替の方が沢山来てくださって人数も多く少し緊張もしましたがとっても楽しいレッスンでした💖まだまだ頑張って行くぞ〜💪


基礎の中で“パドブレ”とゆう、音に合わせて手をつけてステップを踏みながらからターンをする練習を取り入れているのですが、初めてする子が多くてみんな頭の上に❓が付いていましたが、、😂
この基礎にもどんどん慣れていってリズムと軸の基礎ができていければいいなぁと思っています😆🫶


今回の振り付けは軸がぶれやすい振り付けが多かったので少し難しかったかもしれなかったですが、最後は楽しかったとお声いただけてとても嬉しかったです🌸💖
来週も続きします❗️

来週のみんなが楽しみ〜😚🤍

👇今回のレッスンの流れ👇

1.ストレッチ、柔軟🌸
   ↓
2.筋トレ🦾
   ↓
3.アイソレーション🌈
   ↓
4.基礎練、ターン練習💃
   ↓
5.振り付け✨

の順で基礎からゆっくり進めていきました🌟

✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃ ✃
(『)体験レッスン募集中🔥(』)

初心者の方でも経験者の方でも男女問わず年齢関係なく❕一緒に踊りまくりましょう😊

【jazzfunk】はセクシーさ×パワフルさを兼ね揃えたジャンルです!

私は小学校3年生の時に初めてお友達のお姉ちゃんの舞台を見に行って、jazzfunkにもう鳥肌!!!!!!!心揺さぶられまくって絶対このジャンルするんだー!って決めてダンスを始めました😂🌟

そのくらいとっっっても魅力的なダンスだと思っています😊💖

ぜひ一度体験遊びに来てください😆一緒にダンスの楽しさ素晴らしさを感じましょう✨
長くなりましたが、いつでもお待ちしております♪
次回のレッスンは続きになります❗️

日曜日 梅田スタジオ
JAZZ FUNKクラ
18:30〜20:00
担当インストラクターMANEN