CLC

1月8日(月)
"CLC"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

あけましておめでとうございます!!
2024年初レッスン!みんなやる気保ててるかなと思いましたが今日も汗だくで頑張りました✨✨
レッスンが終わる頃には"早く外でたいー!"と言ってくれるまで頑張ってくれました👀✨✨✨

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!久々の筋トレでみんな顔がつかれてた...笑
もうすぐ発表会もあるしみんなで頑張ろうね!!!🤍

今日の曲はCLC!初挑戦のグループです!
振りは簡単な形が多いので今日はメリハリ中心に意識してもらいました!🥹
私は毎回1人ずつそれぞれにあったアドバイスができるように心がけています🤍もっと自信もって踊れるようにまだまだ頑張ろうね!!!

次回は1月15日!
まだまだ体験レッスン募集中なので少しでも興味があれば1度体験に来てみてください!👀⭐️⭐️
天王寺スタジオでお待ちしております!!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu