皆苦戦の手振り大爆発

1/5(fri)
『皆苦戦の手振り大連発❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております💛

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️
今日が初踊り、初運動の子も多かったですが
変わりなくいつものメニューをこなします🤣
筋トレ終わったあといつも以上に皆の顔しんどそうに、、、笑
少しづつ体ならして、去年よりも筋トレできるように頑張ろうね😏💚
久しぶりにウォーキングの基礎から練習しました!
レッスンに来始めた子も少しづつ
かっこいいウォーキングになってきました👠
歩くだけでも魅せれるように!今年も引き続き
ウォーキングやっていきましょう😆

let's dance🤎
大人気グループXGのTippy toes
音がすごく多い曲なので、手振りを多くしました!
音の多い曲での手振りはあまりしないので
少し苦戦気味💦
ですが、その分沢山レッスン内で練習してくれて
質問もしてくれて良い時間でした👏🤍
体に動きが染み付くぐらい練習してください🤣
今年も皆で楽しく踊りながら
しっかりレベルアップしていきましょう😘💋

次回1/12体験残り1枠空きがございます!
先週の続きになりますが
きりの良い所から振り付けスタートするので
安心して体験レッスンにお越しください🐲
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿