発表会をかじりました!

1.6(土)「発表会をかじりました♥️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは❣️Mocaです!

本日の楽曲は!
🎤LISA
🎶MONEY

今日から発表会曲をすこしかじってみました!!

とにかく発表会ってどんな感じなのかな?と
感覚を掴んでみて欲しかったので少し早めのとりかかり‼️まだまだクローズでは無いので
今から参加でも全く遅くありません😆☺️

このクラスは去年発表会に出演してくれたのですがほんとに一人一人が仲良くなり、ダンスの向上心もめちゃくちゃ上がり、クラスとしての一致団結がとにかく凄くて、逆に私が圧倒されるくらいみんな努力してくれました!😆🔥

今年は去年に勝るくらいもっとみんなで一致団結して良き仲間良きライバルとして頑張っていこうね❣️🔥

このクラスはナムジャの曲が好きな生徒様かおおいですが、今日のMONEYはGIRLSっぽかったですが、みんなみるみるGIRLSも上手くなってきてるスゴすぎる(>_<)💦
この調子で発表会ナムジャの曲もヨジャの曲も頑張ろうね❣️

今日もメニューは

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした❣️

今年からリズムトレーニングを1種類毎レッスン落とします!

1つのステップを覚えて家で1週間練習してもらうようにしています❣️🔥

リズムトレーニングやステップ強化していこう❣️🥹🥹

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

毎週生徒様の好きな曲をリクエストして頂いてレッスンしています❣️

KPOPがすき!アイドルがすき!
ダンスが好き!

どんな理由でも構いません‼️🔥

まだダンスを始めたことない方でも大歓迎❣️🙆‍♀️🙆‍♀️

初心者クラスですので基礎の土台作りから一緒に頑張っていきましょう!!

2024年新しいことに挑戦してみませんか??

まずは体験1000円から❣️

是非お待ちしております‼️(*^^*)

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca