今年もよろしくお願いします

1/5(金)

『今年もよろしくお願いします🫶』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

あけましておめでとうございます🎍
今年も皆さんよろしくお願い致します🫶
昨年はたくさんの素敵な出会いがあって、みんなとたくさん踊って充実した一年になりました⭐️
今年も新たな素敵な出会いがある予感♡

今週もストレッチからアイソレ、基礎トレ、筋トレまでじっくりやりました🔥
最近みんな、体感キープが3分も行けるようになってきてて成長感じてます🔥

そして、振付は新年、2024初めての新しい振付🫶
Greedyという曲🎧
最近流行ってる?かな!私の大好きな曲です!
おしゃれな曲じゃない?💅
いっぱい細かい手振りをいれたので、今日あんまりできなかったなーって人は来週までに復習してきてくれたら嬉しいです🫶

今年も基礎からゆっくり、girlsのいろんな動きができるように毎週レッスンしていくので、初めましての方もお気軽にレッスンに来てくださったら嬉しいです!

来週はこの曲のサビを進めていきます!
続きからやるので来週から初めてでもどなたでも大歓迎です🫶

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋