-レッスン-ステップ!!

1.6(土)「一レッスン一ステップ‼️😆」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは❣️Mocaです!

皆様あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🎍

今日の楽曲は!

🎤Straykids
🎶LALALALA

でした❣️

このクラスの生徒様のリクエストでLALALALAを発表会にいれたい!!スキズを絶対にしたい!!というリクエストを頂いていたので
発表会のイメージを湧かせるためにもLALALALAをしました❣️

この曲は振り付け自体は繰り返しが多かったりするのですが、とにかく強弱を見せる見せる見せる!!!👀

そんな振り付けでした🤣そのため抜くところは抜く!力を入れるところは入れる!の場所もわかっていないと絶対にできないので

ここはぜっったい!ぬいて!ここはぜっったいおもいっきり!!ってポイントを抑えつつ頑張りました!!😆

本日のメニューは❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした!いつもと順番は変わりませんが!!
題名のおり今年から、1レッスンにつき、1ステップを覚えて帰ってもらいます!

リズムトレーニングの中で、1つステップをとりいれるので次のレッスンまでにうまくなるように練習してもらいます!!

ステップは、上手くなる🟰体の使い方がうまくなる
ということなので、体の中で同時に色々なところを動かせるようになると振り付けの中でも素早く動けるのでとっても大事です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

✄-------------------‐✄
このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

ナムジャ、ヨジャ、交互にレッスンをしたり
生徒様の好きなリクエスト曲で振り落としを行ったりします‼️

そのため皆様の好きな曲やアイドルグループの曲かおどれるのうになっちゃいます‼️🔥😘

初心者クラスですので、ダンス未経験の方も大歓迎!もちろんプロをめざしている!ダンスのお仕事がしたい!など経験者も大歓迎です!

2024年新しいことに挑戦してみませんか??

まずは体験1000円から受け付けております!

私たちも一緒に楽しいダンスライフ送りましょう!

是非お待ちしております😆🥹

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca