あけましておめでとうございます

1/5(金)
『あけましておめでとうございます㊗️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんよろしくお願い致します♡
昨年はたくさんの素敵な出会いがあって、みんなとたくさん踊って充実した一年になりました⭐️
今年も新たな素敵な出会いがありますように♡

2024年初レッスンは、StrayKidsのLALALA🔥
ずっと昨年からリクエストしていただたいていて、
やっとできました❤️‍🔥
みてるだけでしんどくなりそうな振付🤣
振り付けの長さはいつもより短かったのですが、速いし激しかったのでいつもよりしんどかったと思います!
今回ゆっくり進めながら、進めて練習していきました🔥
振り落としが早く終わったのでいつもより多く練習タイムも取れました😆
みんなゼーゼー言いながらも、たくさん踊り込んで、撮影会もしちゃいました🫶
皆成長が止まらないクラスです🔥🔥🔥
今年もいっぱい一緒に踊ってレベルアップ目指していきましょう⭐️

来週はかわいい!!
TWICEのHeart Shakerをやります!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋