Feel Special

1.4
「Feel Special✨」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回はリクエストでもらっていたTWICEのFeel Specialでした!
TWICEの曲をレッスンでするのは初😳✨

この振付は見た目以上に音の取り方だったりが難しくて生徒様も「見た感じだと簡単そうに見えるけど実際に踊ってみると結構難しい…😂」と苦戦していました!
なので原曲のテンポより少し落として踊りました!

TWICEはKPOPアイドルの原点にして頂点といった感じがします✨✨✨

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

2024年ぜひ私たちと一緒に踊りましょう!🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練、リズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります❣️

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてほしいです💕

ダンス未経験の方でもブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA