年内ラストレッスン

12/28(木)
【💕年内ラストレッスン💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回は2023年内ラストレッスン!!
振替の方も来て下さり開講1番の大人数でのレッスンになりました!
うれしー!!😌❣️


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

筋トレは大人数ということもあり、マジカルバナナプランク!!
2分程頑張りました!ナイスファイト!🔥
マジカルバナナで仲が少し深まりました🤣🫶🏻

曲は今流行りの!日プtoxic💜
日プ見てた方多いですよね🤔
実は私は全部は見れていないのですがパフォーマンス動画だけチェックしています😌

ということで、今回もアクセントに気をつける部分を伝えながらレッスンをしました!!

みんな何回も踊って振り付けを覚えてくれました😌🌸

年内最後のレッスン、大人数ということもあり半分に分けて見せ合いもすることができました😌

初心者の方が多く、楽しくレッスンしているクラスです!!😌❣️
来年も楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop