MANEN先生代講レッスン!

12.28
「MANEN先生 代講レッスン❣️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

今回はMANEN先生による代講レッスンでした!
MANEN先生はすごくキレのあるダイナミックな踊り方で、それは私が自分に取り入れたい要素でもあるので動画を見ながらやっぱり素敵だな…と思いました🥺✨

楽しかったです!と生徒様から感想をいただきました🥹
MANEN先生ありがとうございました🙇‍♀️❤️

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

2024年ぜひ私たちと一緒に踊りましょう🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練、リズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります❣️

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてほしいです💕

ダンス未経験の方でもブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA