年内ラストレッスン♡

12/22(金)
『年内ラストレッスン♥️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今日は年内ラストレッスン!!
1年があっという間すぎて、年末が近くなると、時の流れの速さにしみじみとしちゃいます💦
この一年もたくさんの出会いがあって、たくさんの生徒さんと毎週楽しくレッスンができて幸せで充実していました。本当に皆さんいつもありがとうございます!

今日のレッスンはパノラマ💜
先週は前半を振り落とししたので今回のレッスンで後半を進めました✨
前半は歌のメロディーに合わせて踊ることが多かったですが、後半は歌がないので後ろの音に合わせた振付でリズム感を大切に踊ることが重要になってきました!

溜めるところは溜める、止まるところはしっかり止まることを意識して踊ることがたいせつです!
最後には、みんななりきってシューティングことができました✨難易度高めガールズもこれからも頑張っていきましょう♥️♥️

今年も1年間お世話になって、ありがとうございました!🙇‍♀️来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋