今年も1年ありがとう♡

12.23(土)「今年も1年ありがとう♥️」


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターMocaです🥰

今日は!2023年ラストレッスン‼️🔥
今年はこのクラスは発表会出演がなかったので来年は発表会出演を目標に!ということでラストレッスン♥️

本日の楽曲は‼️

🎤Big Boss Vette
🎶Pretty Girls Walk

続きでした‼️🔥

今迄でいちばん長く進んだのではないでしょうか‼️❓
サビが2回あったので同じサビで
AメロとBメロを変えました‼️💪

めちゃくちゃ踊り出してすぐしんどくなるくらい激しい振りでしたが、長さも長くて体力勝負!🤣😆

フロアもあったので早めに振り付けに取り掛かりました!

レッスン内容は!

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした❣️

年末年始があるので、筋トレは全身まんべんなく鍛えました❣️

今日は久しぶりのマンツーマンだっので、アイソレーションは、苦手な方向だったり苦手な部位を重点的に❣️

みんなそれぞれ苦手な方向だったり、部位があるとおもいます!
私も未だに、左回しが苦手ー!とかあるので、右回し以上に練習したり、苦手こそ練習の伸びがあると思って頑張ろうー!!♥️

今年も1年出会ってくれた生徒の皆様もずっと通ってくださってる生徒の皆様もありがとうございました♥️

来年もMocaクラスをよろしくお願い致します❣️

✄-------------------‐✄
このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです!

初心者の方にも多く通ってくださっているクラスとなっており、年齢、ダンス歴、性別等は一切問いません❣️❣️

とにかくダンスを楽しんでくれればそれでOKですっ❣️🥹🥹

まだダンスをしたことないけれど、何から始めていいかわからなく、不安な方や
ダイエットやストレッチがてらに運動がしたい方!プロのダンサーになりたいかた!

どんな理由でも構いません❣️

2024年、新しい年、新しいことに挑戦してみませんか!?♥️

まずは体験1000円からお待ちしております❣️

年始は1月6日からレッスンスタートです!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか?😆お待ちしております❣️✨


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca