クリスマス&2023年ラストレッスン

12.23(土曜)「クリスマス&2023ラストレッスン❣️🔥🎄」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!!インストラクターMocaです❣️

今日の楽曲は!⬇️
🎤JUNGKOOK
🎶Standing Next to you

でした!!

この曲はほんとに最難関だったと言っても過言でもないくらい!!
音取り、音ハメ、速さ、振り付け
いろんな面で苦戦したね!!🥹✨

HIPHOPだけど曲は少し昔のstyleのような雰囲気で、踊り方にも少し癖が必要なような振り付けでした!!

先週は、ダンスパートをしたのですがステップまみれの高速ダンス🤣🤣超難しかった!!

今日はサビだったのですがダンスパートよりかは全然簡単で、ダンスパートを知ってたらサビすら簡単に感じてしまうくらい🤣

サビはダンスパートに比べると全然スピードダウンしますが、振り付けが回りながらジャンプしたり、少し間違えちゃうとダサくなっちゃうような振り付けが多かったので重点的に踊り方の練習をしたね!!✨


今日のメニューは!

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした!!
年末がくるので、筋トレは全身を重点的に!!
ただ、振り付けが超難しい日だったので、他のメニューをいつもより少し省略してはやめの振り付けにとりかかりました!!😆

来年はステップ系や、その日の振り付けに出てくるような動きを取り入れたリズムトレーニングに力を入れていこうと思います!!

表情や踊り方を自分のものにする練習をしてほしいので、フリースタイルで踊ったり、振り付けを1人でみんなの前で踊れるような練習もしていこうと思います!!♡✨🔥

発表会もあるのでいろんな面で2024年は成長できるようにがんばっていこうー!!!

2023年、Mocaクラスに通ってくださった生徒様、ありがとうございました!
2024年もどうぞよろしくお願い致します❣️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰です!

年齢性別ダンス歴、一切関係ありません!!

KPOPが好き!ダンスが好き!プロダンサーになりたい!運動やダイエットがてらに!

まだダンスを一切したことなくて何から始めていいか分からない方も

どんなご理由でも大歓迎です!!😆

ダンスを楽しんで踊ることが出来ればそれでok!!♥️

毎週生徒様のリクエストから曲をきめて振り付けを落としているので、好きなKPOPアイドルのふりが踊れるようになっちゃいます!!

2024年、新しいことに挑戦してみませんか??🥹♡

まずは体験1000円から!ぜひお待ちしております🙇‍♀️♥️

年始は1月6日からMocaクラスレッスンスタート致します!

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca