BATTER UP

12.21
「BATTER UP🔥🔥🔥」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

次回は代講の先生になるので、
私は今回が2023年ラストレッスンでした❣️

ラストは構成つけて、みんなでとってもわいわいしながら、いっぱい笑いながらレッスンしました🤣❤️

このクラスのみんなはよく笑ってくれるあったかい方ばかりでみんなに出会えたことが本当に嬉しいです🫶

来年もいっぱいみんなで踊っていっぱい笑って発表会も全力で挑みたいなと思ってます🤭💕

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようになるためにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

2024年ぜひ私たちと一緒に踊りましょう🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練、リズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります❣️

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてほしいです💕

ダンス未経験の方でもブランクがある方でもぜひぜひ!お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA