2023年締めくくりレッスン!

12.23(土)「2023年締めくくりレッスン❣️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!!!インストラクターのMocaです❣️✨

本日の楽曲は❣️

🎙️Straykids
🎶MEGAVERSE

でした!👏

2023年ラストレッスンは、みんな大好きStraykids!!ナムジャで締めくくりました!!

めちゃめちゃスキズ!!って感じの振り付けでした!!振り付けの数が多いけど、アイソレを使いながら、体幹を使って激しくとめるところは止める!!遊ぶところは遊ぶ!!

振り付けの数がとにかく多いのと、体の一部分だけをとめて!エンカウントで音取り!
みたいなのが多すぎて、とにかくひとつの音ずつ聞かないと難しいかったので、とりあえずとにかく音ききまくったね!!!🤣🤣

今日のレッスン内容は!!

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした!!

筋トレは年末なので!みんながお餅をたべまくっても大丈夫なように、たくさん色んな部分を鍛えました🤣🤣🤣
年末年始お正月は毎日体幹することがMocaクラスの課題になりました😆🔥🔥🔥

来年は、ステップ系を極めていきたいので
リズムトレーニングに力を入れていきたいと思います!!
週によってする曲が違うので、その日その日で鍛える部位はそれぞれ変わってきますが、どんな振り付けがきても大丈夫なくらい、みんなで一緒に鍛えていこうね!!

発表会にもむけてそれぞれの苦手克服時間も作るので、2024年新しい目標に向かって頑張ろう!!!♡🔥

2023年もMocaクラスに通ってくださった生徒様、ことしもありがとうございました♡
来年もよろしくお願い致します❣️


✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラス❣️🔥

初心者の方でも経験者の方でも、男性でも女性でも、大歓迎❣️年齢等も問いません!

ダンスを楽しく踊れたらそれでok!!😆

毎週KPOPアイドルグループの曲を、ナムジャ、ヨジャ、交互に生徒様からリクエストを頂いた曲でレッスンを行っております!

そのため好きなアイドルグループの曲がおどれるようになっちゃいます!!🥰♡

まずは体験1000円から受け付けております!

2024年、新年新しいことに挑戦してみませんか!?
みんなでダンスを楽しみましょう!!

ぜひお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca