少し遅めのクリスマス

12月26日(火) MIYU K-POP

【少し遅めのクリスマス】

みなさま、こんにちは!
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🎅🏻

火曜日のクラスはありがたいことに定員で
体験レッスンをストップしているのですが

2024年1月11日(木) 20:30-22:00
📍アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPヨジャドルクラスがオープンします!
ヨジャドルは女性アイドルのことで、このクラスでは女性アイドルの楽曲のみでレッスンを回していきます🩷
生徒さまのリクエストと新曲で回していくのでK-POP好きや推しグループがいる方は是非リクエストしてください😋
体験レッスン申し込みスタートしておりますので、初心者・経験者・老若男女問わずお気軽にお越しください🎵
体験レッスンはYopimのHPよりお願いします🥳

---------------

今日は12月26日!23-25日までのクリスマス期間、楽しめましたか?🎅🏻✨
MIYU K-POPクラスは少し遅めのクリスマスレッスンでした🥳

クリスマスカラーを取り入れた練習着で来てもらったこともあり、いつも以上に団結力アップして見えた🤣

そして今日は2023年ラストレッスン!
ほんまに1年早いなぁ…🥹
2023年3月頃からメンバー変わらず、大好きな13人の生徒ちゃんに会えるのが毎週楽しみだった☺️
みんないつもありがとうね❤️

ラストレッスンで、来週はおやすみなので今日はストレッチと筋トレしてからアイソレとリズムでいつも以上に身体をポカポカにしてから課題曲スタート💨

課題曲はリクエストから Standing Next to You / Jung Kook🎵
オールドぽい雰囲気のダンスで、ロックやヒップホップ経験者の生徒さんは先週から楽しみにしてくれてた😆👏

比較的アップよりな振り付けがK-POPは多いですが、今回はダウンを意識した振り付けが多い!
慣れてないダンスで苦戦しながらもカウント数は少なかったので、自主練時間もしっかり取りつつ、
何人かにわけて、お互いに技を盗み合ってから撮影📷
という毎週ルーティンをしました👏

2023年、本当に13人の生徒さんとその親御様、運営のスタッフ様、インストラクターの皆様、振替や代講レッスンで一緒に踊ってくれたYopimの生徒様❤️☺️
たくさんお世話になりました🙇🏻‍♀️✨
来年もYopimでたくさん踊り笑いあいましょう!🎍
皆さま、良いお年を✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ