LE SSERAFIM

12月25日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はクリスマス当日!!
おやすみ多いかと思ったけどみんな来てくれてありがとう🎅🎄💝✨
みんなカチューシャしてくれたりクリスマスっぽい服着てくれたりみんな可愛すぎました!!

今日は沢山踊りたかったのでストレッチは各自してもらって筋トレの体幹だけみんなでやりました👀✌️体幹の曲もクリスマス仕様で✨✨✨
みんなでクリスマス全力で楽しみました!!!

今日は前にやったらLESSERAFIMの曲のクリスマスver.を構成つきでやりました!
構成つきとかほとんどやったことなかったのでみんなが楽しんでくれてたらいいなと思います🎅🤍✨
みんな練習してきてくれてて最高でした!ありがとう💝💝

そして今日は年内ラストレッスン!
私のレッスンはまだ開講して1年も経ってないけどたくさんの人が毎週通ってくれて成長してくれて私はとても嬉しいです🥹🤍🤍わたしもまだまだ頑張るので来年もよろしくお願いします🎅✌️
次回は1月8日!!!
まだまだ体験も募集しているので気楽にお越しください🤍🤍🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu